Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Chez Y

徒然

2018.07.16 01:45

毎日暑いですね。

この暑さが続く中、西日本豪雨で被災された方々の事を思うと…

心からお見舞い申し上げます。


そんな中、岡山出身のシャンソン歌手あみさんが基金を設立されました。

シャンソン界では「パリ祭」週間で忙しい中、ご実家の地域の被災に心を痛めながらも歌に復興に全力で活動している姿に感銘を受けました。

一日も早く日常を取り戻して頂きたいですね。



で、僕はと言えば…

先週は引越し、ピギャールのパリ祭、ラマンダでのシャンソネット ライブ…昨日は突然の腹痛…食あたり?

今日は海の日、新橋のベッラマッティーナで歌います。

明日明後日は舞子へ。

20日は池之端Quiで花木さち子さんとご一緒します!

是非是非聴きにいらして下さい!