ねむくて…
2018.07.16 14:28
こんばんわ。
毎夜、毎夜ねむくて…
「えー?! サボってなんかないですよーぅ」
誰ですか?
たぶん…エメロットの変形くん 笑
モバゲー版ケモ耳ちゃんがlv28で
もうすぐ2人目むかえられるので
そこに力入れてます!
バイナリンとか使って(*b'v・)b+。
ヤマゲー陣は原型とどめてなくて
ひたすら働かせてます(¯―¯٥)
がんがれ!
では、加工作業に勤しみます٩(。•ω•。*)و
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんわ。
毎夜、毎夜ねむくて…
「えー?! サボってなんかないですよーぅ」
誰ですか?
たぶん…エメロットの変形くん 笑
モバゲー版ケモ耳ちゃんがlv28で
もうすぐ2人目むかえられるので
そこに力入れてます!
バイナリンとか使って(*b'v・)b+。
ヤマゲー陣は原型とどめてなくて
ひたすら働かせてます(¯―¯٥)
がんがれ!
では、加工作業に勤しみます٩(。•ω•。*)و