Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ma·mi·mu·memo

ジョンシンまだ日本なのね(*ˊᵕˋ )

2018.07.16 14:34

嬉しいな、まだ日本だなんて(*´˘`*)♡



7月26日、カムバック!

#FTアイルランド#夏の夜の夢この歌いい私は聞いたとても良く肩が揺れて夏の夜バイブか


かわいい服が多いよ...? 私泣いてる?


泣いてるの??|ω・`)



そしてシンストーリー

はい、今日もハングルのお勉強!

심바가 한국덥데
シムバ ハングクドプデ
シンバが韓国暑いだって


いやー暑いよねー🌞😊🌞

東京も暑いでしょー笑笑





私の連休は映画館へ

ちょっと時間があったので

小さなふれあい動物園へ

こちらも暑かったよー

🐹でも可愛いんだわ、癒された🐰



そして映画は

「ハン・ソロ」  意外と面白かった(*^_^*)



今日は星野村へ

ヤマメ釣りました😆😆


どこかで見たことあるタオル↓↓↓でしょー笑笑




帰りにカフェへ


星野村といえば八女茶

抹茶スムーズ、美味しかった💓



この絵本、今度映画化されるんだって

キングコングの西野さんのやつだったわ。

そのコラボ商品がこちらに(*ˊᵕˋ )

ちょっとみたいと思いました。


ちょっと余談多めでした(´∀`)