Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

—つぶろぐ—

フラゲ日

2018.07.16 14:40
毎食トマトをたべているつぶですこんばんわ


いよいよ明日17日はUVERのベスト・アルバムのフラゲ日


あーずっと心待ちにしていて


やっとフラゲ日


私はタワレコオンラインで購入したので


これはフラゲ日に届くのか?という疑問はあるのですが


今日しっかり入金してきたので


届くはず!


さらに今日は!


NSWから会報届いてますやん〜


朝起きた瞬間に喜びのスタンディングオベーション


まだ今日は読めてないですけど中をぺらぺらーみてたら


すっごい良かった…


ありがとう


━━━━━━━━━━━━━━


今日は出かけたんですけど


なんと


外気温40℃


もはや外気温40℃ってなんですか、、


人間住めますかそれ、、


暑すぎて車の中なのに日焼けして…

焦げた…


なにか購入できたのかといえば


特に、そんなに、です笑


白Tとサンダルとイヤリング


おー


黒の服買わなかったえらい


いつも黒ばかり見てしまうので


夏は暑いから、、

と言いつつ


最近の私の服装は


このように


全身黒!


あー


やはり、安心する黒


夏になってもやっぱり着ちゃう…


好きだからいいんだけど


とまあ、暑さは気になるけど乗り越えなくてはならんので


水分補給して頑張ります


では.