Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

さっきまで。

2023.07.09 17:10

モヤついちゃったけど、冷静に考えたら、

私はあめさんの力になりたいことが分かった。

だから、出来ないことは出来ないとは言うけど、

出来ることは、出来る、やらせてください❗️って言うつもりだよ。

あめさんに手紙を書いた。

暑いのに手紙を書くのは大変だ。

今日の最高気温は36°になるらしい。

本当に辛い。

今ようやく、気温が下がって、サーキュレーターの風が涼しく感じるようになった。

やっぱり堅苦しい小説はダメなのだろうか。

わたしの幸せな結婚も進まない。

登場人物の名前が難しいからだ‥‥😞


早くあめさんに手紙を渡したい。

早く手紙を投函したい。

あめさんが好きなんだもの。

モヤっと来る時もあるけどさ、

あめさんはいつだって、

私の味方で居てくれるんだ。

だから、私もあめさんの味方になって

支えたい。

私が出来る、手紙であめさんの気持ちを癒すのが私の出来ることだ。


頑張る。