練習風景1月15日 川崎中
2016.01.15 15:11
練習も佳境に入ってきました。
鼓子 頑張ってます。\(^o^)/
ままちゃんずも頑張ってます。ヽ(^。^)ノ
チーム篠笛
綺麗なハーモニーに、なりつつあります。
仕上がりが、ものすごく楽しみです。
男子の桶太鼓も、だいぶ様になってきましたよ。(^_^)v
そして
踊り!
まだまだ試行錯誤ですが、コツをつかんだようです。
こちらも楽しみにしてもらいたいです。(*^。^*)
明日は、念願の太鼓を叩いての練習です。
頑張るぞ~♫