Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

コンサート感想文

2023.07.11 11:05

コンサート感想文なるものを、作ってみた😊

コンサートに出掛け、生の音楽に触れることー


音楽は瞬間の芸術だから、その時にしか味わえない感動がある✨


何より、耳が育つ。

めちゃくちゃ勉強になる🎶


コロナが落ち着いてコンサートもたくさん催されるようになり、日常が戻ってきて行きやすいのでは⁈


みんなに行ってほしいのなら、まずは私たちが姿勢を見せるべきと思い、

早速掲示板に貼ってみた。

食い入るように読んでくれる生徒もいる😁

発表会が終わって一段楽していたので、5月、6月と行けて幸せ〜♡


みんなも是非!