お気に入りの写真🐮🐮
2018.07.17 12:46
はじめまして!
牧場長の沖野です 今回のブログは私が書きますね!
まず初めに、私が紹介されている
「スタッフ紹介」のブログですが、尾崎くんはかなりの褒め上手だということを頭に入れて読んで下さいね笑
身内が心配する位の褒めっぷりなので笑
ブログでは牛や牧場について色々、語りたいと思っていますが、今回は初めてということで、私のお気に入りの写真を載せたいと思います!
四国カルストには、色々な花が咲きますが、
私はこの黄色い花の「ハンカイソウ」が
一番好きです🌸
今月いっぱいは綺麗な「ハンカイソウ」が
見られると思います!!
是非お越しください❗
残りは私の好きな牛の写真をどうぞお楽しみください!!
では、この辺で失礼致します🐮