Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

18日、大船◎、中船◎‼

2018.07.17 20:27

今日は、大船も中船も出漁してます。

大井は内湾船、流し網1つづつですね

篠島のサワラ網は出漁してます。


金曜日は土用丑の日なので、

一色の漁師さんは木曜日は出漁

しません。

他船は大井船団の内湾船はお休み

流し網は規制は無し。

篠島軍団も規制は無いので、

普通に出漁すると思います。


金曜日は魚は少なめになると思いますが、篠島軍団や日間賀島が来てくれると、

面白い物がたくさん有りますよ。


今年は養殖ウナギは少なくて高いみたいなので、

当店は、今年は天然ウナギを少し売りますが

養殖ウナギはやめます。


日間賀島のムラサキウニです。

たまにハズレが有るのが残念ですが、

良い物が凄く良いので、

つい、買っちゃいました。↓


サザエの小さめが最近多く、

安いですよ‼   ↓

ミル貝です

本ミルってやつですよ‼

他に、岩牡蠣やハマグリ、亀の手も

最近有りますよ。   ↓