20180718
2018.07.18 08:49
こんにちは
猛暑が続きますね、、
外を少し歩くだけで汗をかきます、、
さて、
そんな暑い中なのに、、
新しく挑戦するメニューは、、
ミネストローネです、、、
いつ頃形になるのか、、
もしかしたら形にならないのかも、、、しれません。。。
けど、自分が毎日食べたいと思える、野菜のスープ、、
作りたいですね。。
頑張ってつくっていきます。
江坂の小さなワインバー、暑いときにも暖かなスープを、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主