Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20180718

2018.07.18 08:49

こんにちは

猛暑が続きますね、、

外を少し歩くだけで汗をかきます、、



さて、

そんな暑い中なのに、、

新しく挑戦するメニューは、、

ミネストローネです、、、


いつ頃形になるのか、、

もしかしたら形にならないのかも、、、しれません。。。



けど、自分が毎日食べたいと思える、野菜のスープ、、

作りたいですね。。



頑張ってつくっていきます。



江坂の小さなワインバー、暑いときにも暖かなスープを、、、



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主