Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Seiko 3マル日和

泣いてますか?

2018.07.18 23:00



私はよくモヤモヤした事や

ストレス的なものを

感じた時によくやる事があるんです。




泣ける素材を準備して

夜に泣くこと

涙を流すことです。


これが

叫ぶことよりも

物に当たることよりも

誰かに愚痴るよりも

ヤケ酒するよりも

爆笑して笑い飛ばすよりも


心と体がスッキリするんです。



泣くことで

副交感神経が優位に働き

リラックス効果があるんです。



なのでオススメは

休日の前夜がオススメです‼︎



あと、涙を我慢すると

逆にストレスが溜まるとも

言われているので

泣きたい時は泣いた方が

いいですよ‼︎




このストレス社会を

生き抜いているみなさん

よかったら涙活してみませんか?