Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

長崎のとある大学生のブログ

旅大学 in 長崎 開催するらしいよ〜!

2016.01.16 06:18

こんにちは!

昨日長崎に帰ってきてから、世界一周の友達(森野継緯)のシェアハウスらしきものたのし荘にお邪魔しております。



それがこの子。

もう破天荒というかなんというかそういう次元の言葉では言い表せない存在になりつつありますね笑



長崎ついて会場であるたのし荘の設営をするのかと思いきや。

よしついたらまず飲もか!となり

三岳を一杯。



そこからなぜかこの住人はベイブレードを取り出した。

ちゃんとスタジアムもあるよ。笑

5回戦中5回負け。

一回負けるごとに三岳飲むという最悪のゲームに巻き込まれ。



よし、会場設営するか!という雰囲気を醸し出しつつ


『Wiiで桃鉄するか』


を100年スタートさせるあたりが世界一周者っぽいね。笑

そしてこの桃鉄がなんとひどいこと。


ボンビーが進化すると毎回キングボンビー笑

ミニボンビーなんて一回もでてこない。

しまいにはハリケーンボンビーなんて出てきて、物件がアアァー。。



コンピューターはサクマ鉄人とアシュラなんで超強い。



そんなこんな経緯もありましたが、今日は始まりますよ旅大学長崎が!

ドタ参もいいと思うよ!