Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

溝なし。フラット刃。

2018.07.19 00:35

と、言われるセニング。


悪い物ではないですが、当たり外れが顕著です。


研げない研ぎ屋も多いです。

正確には研げない事はないと思います。研げても切らせる事ができない人が多い。


良く言われるのが、「調子」合わせが難しい。



この二丁も例に漏れず。


パクったり、引っ張ったり。

目の細かい方は研ぎに出したトコですよ笑。

名前は伏せますが…

もう一度出そうとしたら、やんわり断られたみたい。

メーカーに出して叩いて貰えって!



とりあえず、なんとかしてみました。


引っかかるのは研いで。

パクるのは、角度変えて、粗めにして、刃元から刃先を入れて…


どちらもネジを締め気味に使って貰って…



どうかな?