Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四街道吹奏楽団 Yotsukaido Wind Orchestra

ホールはいいよね!

2023.07.15 21:08

千葉県の大きめのホールは改装しているところが多いらしく、大・中規模のホールを探すのも一苦労です。


私たちの活動拠点の四街道には素敵なホールがありますので、そちらでホール練習をさせていただきました。



それにしても、7月はずっと吹奏楽のリハーサルでホールは押さえられていて(前述の理由)、一般公開は落語とプリキュアのみ。


貴重な時間となりました。


広報担当は、YouTubeの投稿もしているので

動画撮影🎥なども機材を持ち込み、ここぞとばかり張り切って😆行っています。


聞いてみると、バランス、出だし、音程、響きの出し方、コンクール後にもずっと取り組んでいかなければならない課題が山積みです💦💦💦


なんか楽しくなってきましたー!


それは、やるべきことがよつすいメンバーにはっきりと見えてきているからです。


もう一度、レッスンの録音を聞き直し、よかったイメージを頭に入れて、そこに貝瀬さんの音楽エッセンスをふんだんに盛り込んで、後の練習を有意義にしていきたいと感じました😍


なんて真面目なんだ!

よつすいブログらしからぬ日が続いておりますが、コンクールまでお付き合いくださいませ🥁🎷😆