【大阪新大阪】神座
2018.07.19 11:57
すっかり大阪ラーメンの代表格になった心斎橋の神座。大阪に出張する様になって数年。月に2回以上は降り立ってる大阪行きホーム。その降り場付近にある神座はずっと気になっていました。昔どこか〈確か新宿〉で一回行ったなぁ…旨かったなぁ…と思いつつも、こうまで素通りしてると、まあいいか、という気になり。でも腹は減って、、、
「おいしいラーメン」(700円)上品な味。バランスは凄く良い。タンメンぽさはありつつも、ひとつのジャンルとしては成立してる、といった印象あり。
するっ、とやれます。