Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大学生ブログ

ゲーム理論

2018.07.20 12:29

効率の悪い私は、テスト1週間前では到底、内容をインプットできないので、そろそろ本腰を入れます。


勉強した記録を残してモチベーションを保とうという戦略を考えたので、とりあえずやってみます。


4限から、バイトのコーヒーチームの活動まで

「ゲーム理論」と「簿記入門」のテスト勉強をやりました。



「ゲーム理論」は、とりあえず授業でやった内容を復習して、練習問題解く。

こんな内容やってます↓(難易度☆)


夕方に、スタバ行って、フレンチロースト飲みました。焙煎しました感が強烈だけど、雰囲気はいいし、スモーキーさを強く感じました☕️