Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TSUGUYO

♡SEWING♡

2023.07.16 22:12

蝉が鳴き始めて夏本番がやって来てもう無理。夏が苦手過ぎる。笑

早く秋が来て欲しい!!!

秋になったらまた神戸のこの辺りをウィンドウショッピングするんだーー

あのチェックツイードのセットアップとか着て行ったら最高にマッチしそう〜

この写真は去年ので、右の黒ワンピコーデが好きでずっと見てる♡♡♡

半袖の黒ミニワンピ持ってないから作ろうかな?!あんまりボワッと広がらないシンプルなデザインで地厚な生地がいいなあ♡♡♡

秋用生地が入荷したら大塚屋また行かなきゃーー