Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

スポ少リーグ  U-9

2023.07.17 09:20

今日はスポ少リーグに参加させて頂きました。

灼熱地獄…子供達はホンマにすごく頑張ってる…すげぇよ❗️

今日はなんかチグハグなプレーが多くミスも連発でした…特にトラップが酷すぎる💢止める事が出来ないから慌ててしまい、結果突っ込んでるだけになってました…何本かおもろい❗️ってプレーがありましたが、その後が続かない…

2年生も3年生も同じ❗️っで今日はみんなに『余裕を持て』っと伝えましたが余裕とはなんじゃらほい?ですよね?見る事もスペースを作る事で自分に余裕が生まれます。ウチにはスーパーな選手はいません。皆んな下手くそです。下手くそだから先に準備してほしい。準備不足が焦るプレーに繋がるんですよ❗️

2年生は少しずつ成長が見え始めました。まだまだ雑なプレーが多いですが、この先おもろなるなっていう兆しが見えましたよ❗️ただまっだまだこんなもんで満足はしてないけど笑

3年生は闘えるけどボール保持が出来ない…それは個人でボールを持つ事も大事ですが、チームでボールを持てる様になっていこう❗️


大成vs2勝

北中道vs1勝1分