ショートボブ
2018.07.21 13:36
久しぶりに更新❗️
この暑さであまりした事ないショートにしたいと言う事でバッサリっと切らして頂きました^_^ カラーは下だけ
アクセント。 これだけ暑いと切る時は中途半端に切るよりバッサリ切る方が気分が良いですね(⌒▽⌒)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに更新❗️
この暑さであまりした事ないショートにしたいと言う事でバッサリっと切らして頂きました^_^ カラーは下だけ
アクセント。 これだけ暑いと切る時は中途半端に切るよりバッサリ切る方が気分が良いですね(⌒▽⌒)