20230719
2023.07.19 07:31
こんにちは
人に恵まれて生きていると思ってます、、
感謝の気持ちは忘れないようにしないとなぁ、、、
さて、
ラタトゥイユのパプリカをどう調理するか、、
ずっと悩み続けてます、、
最近は皮だけ炙って剥がしてましたが、、
どうしても食感が失われる気がしてしまう、、
もう一度皮付きのままエチュベにするスタンスに戻します、、、
皮が若干気になるけど、、
パプリカの一番は食感だと思うんだよなぁ、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主