Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

朝の時間マイナス20分~on、off2ウェイスタイル ~

2018.07.22 00:22

insi producerの松永です!!

今日は同じ髪型での仕事モードとカジュアルモードのご紹介!!

アップバングでお仕事モード!!

清潔感も増して好印象ですよね!!

使ってるスタイリング剤はワックスとスプレー!!


次はオフのカジュアルスタイル!!

使ってるスタイリング剤はグリースだけ!!

バングも下ろしてカジュアル感が増したスタイルですね!!


皆さまはどちらがお好みですか??

選ばなくても大丈夫!!

この際2ウェイの髪型にしちゃいましょう!!

この春のテーマは2ウェイ!!

どっちもしたい!!

そんなわがままにお答えします!!

皆さまのご連絡お待ちしております!!


insi producer 松永拓巳