Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

退院が決まりました。

2023.07.19 09:16

こんばんは!あめです。


今日で入院24日目ですね。

今日、主治医と面談し、明日の退院が決まりました!


ルーランとレボトミンが出され、一応不眠には解決策が示されたので。

数日前までは退院後の生活が不安だと思っていましたが、今はさほど不安はありません。

今回の入院を機に彼女との関わり方、家族との関わり方、自治会との関わり方、訪問看護の導入など色々なことを考えることができ、本当に良かったなと思います。


また睡眠障害には不安感が大きく関わっているというのも収穫でした。今後セディールがさらに効いて、自分自身の不安がりなところも修正していけたらなと思います。


病院はあまり居心地が良くありませんでした。やはり自宅が一番ですね。


本番はこれからですが、自分の健康第一にボチボチの精神でやっていきたいと思います😊


それでは今回はこの辺で…。