Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

こりゃ、太る訳だよ‼️

2023.07.19 11:02

標準より890キロカロリーオーバー😵

そりゃ太るよねー。

レコーディングダイエットって大事だな。

とりあえずなんだけど、

明日の昼もコロッケ、メンチカツ、千切りキャベツ、ご飯だから、そこのカロリー変わんないよね。

里芋は食べない方が良いのか‥‥。

でも食べる。朝に。

明日の夕飯をコントロールしないとね。

明日は外食だ。

日高屋。

ということは、やっぱり肉野菜炒めで、

ご飯は程々にだね。

今日の夜食ははるさめスープで乗り越えないと。


追記

サプリメントの記入したら、

揚げ物ヤバい事に気づいた。

次から避けようと思うけど、

安いから買ってしまう。


ではまた。