Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤雄紀

白馬ドライブ♪

2018.07.22 02:06

白馬までドライブに行ってきました。

ラージヒルのジャンプ台を見学してきましたよ。


上からの景色ももちろん迫力がありますが、僕が最も怖かったのは、そこに至るまでの透けている金属の階段。雪などが積もらないように、そのような作りになっているのだとは思うのですが…足元からはるか下まで見えてしまい、本当に怖かったです。


温泉や道中の木崎湖なども楽しめ、良いリフレッシュになりました。

木崎湖のブルーベリーかき氷、最高だったなぁ♪