第105回全国高等学校野球選手権記念大会4回戦🔥
2023.07.19 12:11
7月20日(木)VS武蔵丘
''江戸川区球場''にて12時30分プレイボール予定です⚾️
今回はチア部だけでなくブラスバンド部も応援に駆けつけてくれますꉂꉂ📣
今大会は一般の方も球場で観戦することができます‼️
声を出したり、タオルを回したりの応援も可能です👀👊🏻
たくさんの応援よろしくお願いします🙇♀️🙇♂️
⚠️試合当日は暑くなることが予想されます。熱中症には十分ご注意ください。
みんなと少しでも長く夏を過ごせますように🍀🌟