Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

一桜里(いおり)

手のスケッチ

2018.07.22 07:10

 連日の暑さで外に出られず😵💦

やると言ったら、スケッチくらい💧

とは言え、これも立派な宿題、練習でございます。



 上半分が自分の手です。

😒…こんな短い指で、フルート吹いているなんて、信じられないないでしょ😲

ピアノに向かない手だね~って言われたことあるさ😩

もう自分の手が恥ずかしいので、下半分はデッサンの本に載っていたお手本です。全然違いますね😂


 今度は下半分が私の手です。自分の手を観察するのも必要と言うなら、少しは入れないと😅


 残りはまたまたデッサンの手本から。


次は足か…😨


足も自分のなんて、面白くもなんともないのですが😓


描けたらまた晒しますね(笑)