楽しかったぁ〜💕💕💕
2018.07.22 14:41
7/19 (木)「とよおかカフェ」さんにて
出演させて頂きました 🎶
ウクレレクラスとフラクラス、2人の方がデビュー✨✨✨
観客の皆さんの温かい応援を頂いて
無事? 🤔😅😝
弾いて・唄って・踊れましたね✌️🤣🤣
観客の皆さん参加型のイベントで、色々お話ししたりetc
「笑顔が元気をくれたわぁ💕」と
素敵なメッセージを頂きました。
また来年に向けて頑張りましょうね😄
「とよおかカフェ」さん、お世話頂いたみな様 ありがとうございました。