Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さくらフラスタジオ

楽しかったぁ〜💕💕💕

2018.07.22 14:41

7/19 (木)「とよおかカフェ」さんにて

出演させて頂きました 🎶

ウクレレクラスとフラクラス、2人の方がデビュー✨✨✨

観客の皆さんの温かい応援を頂いて

無事? 🤔😅😝

弾いて・唄って・踊れましたね✌️🤣🤣

観客の皆さん参加型のイベントで、色々お話ししたりetc

「笑顔が元気をくれたわぁ💕」と

素敵なメッセージを頂きました。

また来年に向けて頑張りましょうね😄

「とよおかカフェ」さん、お世話頂いたみな様 ありがとうございました。