20230722
2023.07.22 07:45
こんにちは
自分の言葉に責任を持ちたいと、、
せめてそれくらいは出来るだろうと、、、
さて、
牛頬肉赤ワイン煮込み、
良い感じに仕上がったと思います
まぁでも完成するってことは無くて、どうやったらもっと美味しくなるか、、
そういう事は常に考えてづけていきたいと思います
忙しかったりすると考える事を投げ出しがちですが、、
人間は考える葦だそうなので、、、
漫画で言ってたので、、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主