Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

カロリー摂りすぎ、食い過ぎ。

2023.07.22 12:17

えぇ。

昨日から寝てないんですもの。

不眠は過食に走るのです。

今日は1000キロカロリーオーバー。

もっとかもしれない。

悲しくなるから、カロリー載せるの辞めました。

外食はやはりカロリー高すぎです。

サイトでは、あの人やこの人や外食に行ってる人が居ますが、

事実を知ったら、とても恐ろしい‼️

私もなるべく外食を控えたいです。

今日は3000歩は歩けましたが、目標歩数の8000歩には遠く及びません。

8000歩なんて無理‥‥。

ラジオ体操3セットやっただけではぁはぁするもん。


あめさんが、マルチビタミンとマルチミネラルのサプリメントをプレゼントしてくれる事になりました😭😭😭😭

感謝しかありません。

野菜サプリも頼んだし、後は節制と運動だね。

あめさんがプレゼントしてくれたから、

あめさんが欲しいと言ったシェイカーをプレゼントする事にした。

明日は街に行くから歩けるかな。


内科も行ったけど、

ヘモグロビンは6.1だった。

大丈夫だね。と言われた。

足がチクチクしたり痺れたりするのは、

整形外科だと思います😄と言われました。

99%糖尿病が原因じゃないと。

良かった。

でも足は綺麗にしておかないとね。


今日はレコーディングしてるから、それでも、カロリーが抑えられたんだよね。

意識づけ大事だと思った。


では。