美術のお勉強!
2018.07.24 02:39
最近少しずつデッサンの勉強を始めました!
お仕事とは別に何か楽しめる事があると良いな!
と思い!これから何をしよう!?
と考えていて昔から得意なデッサンをちゃんと勉強しながらやってみたいな!と思うように
なりました。
最近のNHKの朝の連ドラでも秋風羽織という漫画家が
漫画家志望ヒロイン達に勉強会でクロッキーというデッサンのトレーニングをやっており!
少しそれに影響を受けてしまいました!😅
一応形から!入るタイプの学さんからのプレゼント!
イーゼルでカッコよくデッサン!(笑)
デッサンの教科書と基本の鉛筆セット!😆
これだけでも上手くなった気分を満喫しております!(笑)
学さんありがとう!
頑張ります!😄