スタバの新作♪
2018.07.24 03:04
こんにちは!毎日暑いですね!
今話題のスタバの新作の桃のフラペチーノ飲んでみました!桃の果肉がたっぷり入ってて美味しかったです!
まだ飲んでない人は一度飲んでみてください!美味しいですよ(^^)
本日もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!毎日暑いですね!
今話題のスタバの新作の桃のフラペチーノ飲んでみました!桃の果肉がたっぷり入ってて美味しかったです!
まだ飲んでない人は一度飲んでみてください!美味しいですよ(^^)
本日もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!