Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

極上車現る

2018.07.24 09:47



こんばんわ




昨日は各地で今までの最高気温が観測されたみたいで




当店も扇風機を回しても温風しか出てこず




逆に暑かった感じがしました




週末は久しぶりに雨の予報が出ています




少しは涼しくなるといいですね




毎日、替えのTシャツは欠かせません





ハッピータイヤだっ




今日はタイヤ交換のために




わざわざ遠方からご来店頂きました




店長が見てたらヨダレが止まらないこと間違いなしの1台



NISSAN S13シルビア K's




日焼けなどもほぼ無く、超極上車






純正OPドアバイザーもかなりの美品


後期リアウィングも健在です




アヒルも優雅に乗車中


ADDZESTのスピーカーも時代を感じさせてくれます




ご来店有難うございました



タイヤも入れ替わりロンシャンも喜んでいる感じがします




またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m