Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

marry cafe

*夏の和装フォト*

2018.07.24 13:15

こんばんは。

宮崎佑介です。


本日ご来店頂いたお客様…

いつも撮影して頂いているカメラマンさんからのご紹介でした。


オヨメサン同士が地元のお友達なので

2組同時に撮影したいとのこと。


1組様は沖縄挙式予定なので、

親御様も同席してお着物もお召しになられる

ことになりました。


通常ならばオヨメサン同士がバッティング

しないように導線に気を配りますが…


お着物を一緒に選んだり、一緒に撮影

したり良い記念になりますよね。


きっと結婚式が終わってからも家族同士の

お付き合いがあり、何か困った時には

お互いに助け合われるのでしょう。


そんな関係が広がって、家族の絆が

強くなっていくって…


やっぱり結婚式って良いものだと思います。



宮崎佑介