Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AnytimeWhisky2023 開催宣言!

2023.07.25 09:47

エニタイムウイスキー。

2023年開催します!

11月18日(土)19日(日)の2日間。

秋の風が気持ちいい黄色の銀杏が散る頃です。

ウイスキー、美味いよね(゚∀゚)

以下に今年のフライヤーを貼っておきますのでご覧ください。


さて、

エニタイムウイスキーは

コロナ禍にあってウイスキーの商流にある方々(メーカー、インポーター、販売店やBARなど)を元気付けたいという思いから、2021年の3月開催を目指して実施計画されました。しかし度重なる延期を持ってやっと昨年の7月に開催することができました。結果、名古屋では久しぶりの開催となり、また屋外ということもあり、青空の下で気持ちよかったですね。

しかし、今年の5月にコロナは5類に移行となりその役割も終えました。

今ではみなさんが楽しくBARライフを送ってらっしゃるかと思います。よかったです。

なので今回、開催するにあたり以下のようにコンセプトを整理しました。

===

AnytimeWhiskyは、ウイスキーを通して地域を元気にしたい。

===

これは昨年のイベントのある側面にもよります。

昨年のイベントでは、栄の真ん中&屋外のイベントであることで、ウイスキーに興味ない方も「楽しそうだから」ということで多くご来場をいただきました。

ビールや日本酒といったメジャーなアルコール飲料ならいざ知らず、ウイスキーにもそんな力があるんだと実感したのです。

より多くの方々に知っていただき楽しんでいただくことで

より多くのウイスキーファンを獲得でき

BAR文化の向上に貢献ができ

地域を活性化することができる。

そう思っています。

だから

===

AnytimeWhiskyはウイスキーを通して地域を元気にしたい。

===


よろしくお願いいたします。


AnytimeWhisky

いつも どこかで ウイスキー

いつも あなたと ウイスキー

いろんな出会いや感動があることを期待しています。



SNS

https://www.facebook.com/AnytimeWhisky/

https://www.instagram.com/anytimewhisky_est2022/

LINEページは準備中!


主催

エニタイムウイスキー実行委員会

・株式会社サカツコーポレーション

・酒専門店YOSHIDA


共催

ヒロバス運営委員会


制作協力

一般社団法人 日本バーテンダー協会 中日本本部

一般社団法人 日本ホテルバーメンズ協会 東海支部

NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構 中部エリア


企画制作

佐々木シュウジ(Whisky Trip)