Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

中野新橋駅のガールズバー

みなブログ

2023.07.24 20:00

おはようございます、みなです😺

最近は暑すぎてやばいですね🥵皆さん元気ですか??

私は元気出すために実家から送って貰った「鮭キムチ」開封しました!やっぱり夏にキムチは最高ですね!!!

そして毎回ブログで映画の話ばっかりしてるので、今回は一番好きな映画を発表しときます!

私の一番好きな映画は「ライフ・イズ・ビューティフル」です🫣

何回みても涙が止まりません😭

皆さんの一番好きな映画も良ければ教えてくださいね🎥

それでは本日もCOCOでお待ちしてます🐱★★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

☆☆☆みく☆☆☆

☆☆☆みな☆☆☆

☆☆☆さき☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしております(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆ ガールズバー ~ココ~☆☆

 

中野区弥生町2-27-10 NKビルB1

中野新橋駅徒歩30秒

お問合せ

お店 : 03-5340-7301 

求人はこちら

担当: ‭‭080-4933-0202

mail:glbarworknet2@gmail.com

LINE ID:001-0045

営業時間 20時~朝5時

只今、スタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆