令和4年度 1級管工事施工管理技士合格しました
2023.03.31 02:12
令和4年度 1級管工事施工管理技術検定の二次検定に1名合格しました。
令和3年度の1級土木に続けての連続ストレート合格です。
2年間の受験勉強、お疲れ様でした。素晴らしい努力の賜物です。
実力と資格が伴うことで、管理者として更に成長することでしょう。
また、今年も日建学院のweb講座を受講し、受験に励んでいる社員もいます。
若手社員も来年、2級に挑戦するということなので、期待しています。