ナイター🌟合同TR(U10)
2023.07.13 14:59
Aエリア
本日は3年生以上でのTR日ですが…
先輩達は夕方で終了
夕方から夜にかけて3・4年生はナイターでA・K合同TRをやりました⤴︎
もちろん、Kエリアの選手も来て来てくれました!今週末のU10全道のために‼️
TR開始時間にはU10全道のリモート開会式にU10キャプテンと参加!!
いつまでリモートで開会式をやるのかなぁ〜
と思いながら参加していました。
なかなかエリアで合わせる事が出来ないので少しでも全道に繋がる事を願います!
U10全道頑張ろう⤴︎