Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

銀座 まるかん 斉藤一人さんのお店 あかふじ屋 (赤富士)

笑うだけのオヤジ

2018.07.25 15:42

僕はお店でただ笑って立ってます。 

ふらりと店に来て下さる人達と、

ただ笑ってお喋り楽しんでます。

苦労して商売繁盛では普通だから、

楽しんで商売繁盛が好きなんです。


そして、それは実は、みんな全員に!出来る事なんです。

人は、みんな、普通じゃないんです。

みんな一人一人が特別な人。

みんな凄い人。


「あんたが凄い人なわけないでしょ!」

「普通にしとくのよ!」

と先祖代々、周りから言われ続けて、やがて子供にも言い続けて。

みんなで演じて。

「普通」ってそんなに素敵なこと?


あなたじゃない、あなたを演じ続ける。

いつ?本当のあなた、になりますか?


全員が、みんなが、とんでもないほど凄い特別な人!

変人の僕は、そう確信してます。