Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

criar

上映会@東京 終了いたしました

2018.07.25 22:35

すみだリバーサイドホールでの『かみさまとのやくそく』上映会、無事に終了いたしました。

猛暑のなかご来場くださった皆さま、心から感謝申し上げます。


計画の時点では『この頃には梅雨明けしてれば良いなー』と思っていたのですが、梅雨明けどころか夏真っ盛り。朝から猛暑でした。



今回は50名入るミニシアターでの上映だったので、お子様連れの方にも来ていただいて、ゆっくり観ていただくことができました。

今回も観終わった後に感想をお話ししていただけたりして、上映会をやって本当に良かったとしみじみ。



その中でも、1歳ちょっとのお子さんを育てながらお仕事をされている方の感想を紹介させていただきます。

『映画を観る前は、子供に対しての見方や接し方が変わるのかなと思っていたのですが、自分をもっと大切にしたいと感じました』



そうなんです!

私が美容師をして、多くの女性と接していて思うのが、皆さん自分自身を表に出せていない気がするんです。それは、子供がいてもいなくても。忙しすぎるからなのかな?自信がないからなのかな?

周りに気を遣い、人を優先して。。。って、素晴らしいことだと思うんですが、まずは自分を楽しく良い状態にすることが先だと思うんですよね。そして自分を好きになること。



そうなると余裕が出て、周りへの感謝の気持ちが溢れて、表情も柔らかくなり美しくなる。。。

そう!

結局、これもある意味『内面美容』ですね!

この映画を観る前と観た後では、きっとなにかが変わったはず。

みなさんのこの映画を観終わった直後の感動した表情は柔らかく、瞳が輝いていて綺麗でした☆



ということで、映画でのインナービューティー活動は、この先ももう少し続けていきたいと考えております。

お楽しみに♡





藤沢・江ノ電石上駅すぐの女性専用サロン

criar 〜クリアール〜

https://criar-maki.amebaownd.com/

✉︎ ⇒ criar217@gmail.com

LINE@ ⇒ @uxb4762t

ご予約・お問合せはLINEまたはメールでお願いいたします