久しぶりのair-KOBEへ😊
2018.07.25 22:32
おはようございます!
アシスタント早川です*(^o^)/*
先日夏休みで大阪に帰った時に
知らない人も多いと思いますが
大宮がオープンして移動するまで
働いてたair-KOBEに
遊びに行って来ました❤️❤️
インナーカラーで
オシャレに*(^o^)/*
3年経っても
声を掛けにきてくれる
スタイリストや後輩😊
楽しかったです(^_^)
ありがとうございました!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!
アシスタント早川です*(^o^)/*
先日夏休みで大阪に帰った時に
知らない人も多いと思いますが
大宮がオープンして移動するまで
働いてたair-KOBEに
遊びに行って来ました❤️❤️
インナーカラーで
オシャレに*(^o^)/*
3年経っても
声を掛けにきてくれる
スタイリストや後輩😊
楽しかったです(^_^)
ありがとうございました!!