(渋谷)桜ヶ丘カフェ
2016.01.18 00:09
初めまして。
都内在住の女子大生です。3回生です。
よく言われるのはおっさんだねって言葉。
美味しいお酒とごはんが大好きです。
特にビールと赤ワイン!
おしゃんなレストランも小汚い感じの大衆居酒屋も大好きです。
就活し始めてから、1人カフェもするようになりました。
とても美味しいお料理を提供していたり、雰囲気がよかったり、
私がまた行きたいなって思うお店を紹介していきたいなーと思っています。
場所的には都内が多いです。
早速、先日行った
桜ヶ丘カフェ
チーズケーキがとーっても美味しかった!
ソースもただの飾りじゃなくて美味しい味した。笑
レアでした。
コーヒーは結構苦め。
コーヒー初心者の私的には、ケーキと一緒でちょうどいいなって。
店員さんのお姉さんが優しかった〜
また行きます☺️