Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

(渋谷)桜ヶ丘カフェ

2016.01.18 00:09

初めまして。

都内在住の女子大生です。3回生です。

よく言われるのはおっさんだねって言葉。


美味しいお酒とごはんが大好きです。

特にビールと赤ワイン!

おしゃんなレストランも小汚い感じの大衆居酒屋も大好きです。

就活し始めてから、1人カフェもするようになりました。



とても美味しいお料理を提供していたり、雰囲気がよかったり、

私がまた行きたいなって思うお店を紹介していきたいなーと思っています。

場所的には都内が多いです。




早速、先日行った


桜ヶ丘カフェ



チーズケーキがとーっても美味しかった!

ソースもただの飾りじゃなくて美味しい味した。笑

レアでした。


コーヒーは結構苦め。

コーヒー初心者の私的には、ケーキと一緒でちょうどいいなって。



店員さんのお姉さんが優しかった〜

また行きます☺️