(高円寺)かき小屋
2016.01.18 01:13
冬じゃん牡蠣じゃん。
て感じで、
かき小屋
今回は高円寺店へ。
1人600円くらい払うと、飲み物持ち込み自由!
グラスや氷はお店の方がくれます!
しかも間近にOKストアという激安スーパーあります。
まずは生牡蠣
3種食べ比べ。
食べ比べてみると味が全然違くて。びっくり。
以来、牡蠣屋さん行ったら食べ比べセット注文するようにしてます。
単品じゃまだまだ違いのわからないくそがきです、、。
牡蠣のアヒージョ
牡蠣のグラタン
ホタテとハマグリの酒蒸し
全部美味しかったのですが、
私的MVPはこちら。
牡蠣のウニバター焼き
美味しくないわけないんですがね。
思わず満面の笑みになりました。
ここまで書いておいてなんなのですが、
私としては高円寺店より新橋店が好きです。
何様だよって感じですが。
新橋店のごちゃ~って感じがとても好き。笑
高円寺店の方がキレイな内装なので、女子受けは高円寺店の方が良いのかもしれません。
また新橋店行ったら店内写真撮っておこう。