Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

(高円寺)かき小屋

2016.01.18 01:13


冬じゃん牡蠣じゃん。

て感じで、



かき小屋


今回は高円寺店へ。

1人600円くらい払うと、飲み物持ち込み自由!

グラスや氷はお店の方がくれます!

しかも間近にOKストアという激安スーパーあります。




まずは生牡蠣




3種食べ比べ。

食べ比べてみると味が全然違くて。びっくり。

以来、牡蠣屋さん行ったら食べ比べセット注文するようにしてます。

単品じゃまだまだ違いのわからないくそがきです、、。





牡蠣のアヒージョ




牡蠣のグラタン




ホタテとハマグリの酒蒸し




全部美味しかったのですが、

私的MVPはこちら。



牡蠣のウニバター焼き


美味しくないわけないんですがね。

思わず満面の笑みになりました。




ここまで書いておいてなんなのですが、

私としては高円寺店より新橋店が好きです。

何様だよって感じですが。


新橋店のごちゃ~って感じがとても好き。笑

高円寺店の方がキレイな内装なので、女子受けは高円寺店の方が良いのかもしれません。

また新橋店行ったら店内写真撮っておこう。