Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

ご無沙汰しております。

2018.07.27 03:23

実は7月はじめにディズニーに行ってまいりました🐭🏰✨


7月のディズニーは、暑くて熱中症を気をつけてひたすら水分取っていました。

夏は厳しいですね…笑


久々に行ったのですが、やっぱり夢の国ですね♡

時間も忘れて幸せな時間を過ごすことができました✨


夜もイルミネーションがとてもキレーでした⭐︎


それにしてもディズニー内は、お土産やグッズもですが建物もどれもこれも可愛く見えてしまいますね(๑´ㅂ`๑)

可愛すぎるー!!


キャラクターは、ミッキーと白雪姫とオローラ姫しか会えませんでしたが次は、もっと会えるように探しまくりたいと思います!



猛暑が続く毎日ですが台風も接近してますね🌀

皆さん体調には気をつけて下さいね!


汗もかきやすいこの時期、頭皮には汚れがいっぱいです…頭皮のお掃除にヘッドスパで皆さんスッキリしましょー✨

ちなみに8月もNEWメニュー考え中です!!

ぜひ、お待ちしています(*´꒳`*)


ヒキノさんに写真をいつもダメ出しされるので今回は上と下の2枚をヒキノさんに編集してもらいました📷✨

写真編集勉強してみます👍笑