自社ハーブ園!(笑)
2018.07.14 07:13
当社のハーブ園というよりも・・・ハーブ畑ですが・・・(笑)
契約農家さんの畑の一部をお借りして、ハーブも栽培しています!
佐伯の肥沃な大地に根を下ろして、この暑さにも負けずに元気に育っています!
この元気が当社の酵素にも受け継がれます!
契約農家さん、いつもありがとうございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
当社のハーブ園というよりも・・・ハーブ畑ですが・・・(笑)
契約農家さんの畑の一部をお借りして、ハーブも栽培しています!
佐伯の肥沃な大地に根を下ろして、この暑さにも負けずに元気に育っています!
この元気が当社の酵素にも受け継がれます!
契約農家さん、いつもありがとうございます!