咲きました😃✨プルメリア💕
2018.07.27 17:16
やっと✨
可愛い花びらを開いてくれましたー😃✨
すごく いい香りです😃💕
台風に備えて、早々に室内に避難させました😆💦
明日は他の子たちも全部入れなくちゃ😅💦
明日出演予定だったユタカペイントさん納涼祭も
残念ながら中止となりました💦
会社の皆さんは、ずっと準備をされてきたのに💦
残念ですね〜
でも台風には敵いません💦
どうか✨何処にも大きな被害が出る事なく❗️
過ぎ去って欲しいと願います😌✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やっと✨
可愛い花びらを開いてくれましたー😃✨
すごく いい香りです😃💕
台風に備えて、早々に室内に避難させました😆💦
明日は他の子たちも全部入れなくちゃ😅💦
明日出演予定だったユタカペイントさん納涼祭も
残念ながら中止となりました💦
会社の皆さんは、ずっと準備をされてきたのに💦
残念ですね〜
でも台風には敵いません💦
どうか✨何処にも大きな被害が出る事なく❗️
過ぎ去って欲しいと願います😌✨