Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

vol.56 / 就活の祭典やりますよー!!

2018.07.27 17:59

こんばんわ、坂田です!


いま夜中3:00です。

ばーって書いて、ばって寝ます。


今日決めた事がありまして、

坂田朗「就活の祭典」やります!


合同説明会って全然面白いと思わんのですよね、なんかみんな行くからそれが当たり前やからって行って、目的もなくフラフラと企業を流し見して、特に何も得るもんなく、合説に来たっていう事自体で就活してる感を感じちゃってる現状


合説行ってよかったーって言う人を僕は見たことない。そもそも行かへんかったらええのに、でもなんやかんな行くじゃないですか


と言うことはですよ、

避けられないものは楽しめってことなんですよ!(これは大好きな友達に言われた言葉です)


その楽しめる環境を作りましょう、坂田が。


2018年3月に大阪でどエラくてどデカい祭典やったろ思ってます。(予定)


僕の思い描いてた、

・就活をとことん有意義なものに
・世の中に新しい当たり前をつくる

この2つを叶えたろって思ってます。


でもその為にはもっともっと多くの人を巻き込みたいとおもってます。


皆さんの力もそやし、アイデアも!


〜〜なコンテンツあったらいいな

とか

〇〇さんが登場すれば就活生としては嬉しい

とか

eta...

ざっくりでもむちゃむちゃ細かいことでも何でもお聞かせください。


Twitterやら何かしらSNSで#就活の祭典 で発信してください!拾いにゆく!


明日は朝10時から日本の技術部門のトップ層の講演的な事と、14時から学生団体ですんごい事やっとる学生に会えるので、明日も1日楽しみで仕方がないです。


寝ます。

おやすみなさい!