7/30 ジギング便
2023.07.31 09:19
ジギング便でした🐟
夏マサが釣りたいとのことでちょいと遠征してきました!
久しぶりのジギング便だったのですが皆さんの腕良く安定でした❕
この炎天下のなかのジギングは修行ですね💦笑
皆さん汗だくになりながらジグをシャクってました💦
それでも誰かにヒットすると盛り上がり楽しまれてました☺
良型アコウに良型タカバ、真鯛にアヤメも釣れてました🐟
今日も灼熱の中最後まで頑張っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。