ハーバリウムづくり 2018.07.29 12:47 今日は、以前から楽しみにしてたお客様でもある友人たちと、お昼は、近くでランチを食べた後、ハーバリウムづくりをしました。とても楽しい充実した時間でした。【陽翠の部屋】