おはようございます!こんにちは!こんばんは!
2018.07.30 02:11
皆さん、はじめまして!2期生小池美波ちゃん担当のMです!
私は、あまり歌に自信がなく、うまいとも思えませんが、精一杯頑張り、メンバーの皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
早くなれて、自分の博多弁を出せたらいいなと思ってます!
これから応援よろしくお願いします!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さん、はじめまして!2期生小池美波ちゃん担当のMです!
私は、あまり歌に自信がなく、うまいとも思えませんが、精一杯頑張り、メンバーの皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
早くなれて、自分の博多弁を出せたらいいなと思ってます!
これから応援よろしくお願いします!!