天国はどこに?
2018.07.30 12:12
昔、何かの本で読んだことがあります。
そして、ふと思い出したのか
「そうだっ、そうだった!」と、
とても共感する感覚が湧いてきました。
あの世に天国と地獄があるのではなく、
この世に天国と地獄があるのだと。
この世は楽園だと思って生きている人、
この世は苦しみばかりだと思って生きている人、
この思いが天国か地獄か?です。
私はこの世の天上界で生きていこう、
そう心に思いました。
大事なのは「気分」です❤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昔、何かの本で読んだことがあります。
そして、ふと思い出したのか
「そうだっ、そうだった!」と、
とても共感する感覚が湧いてきました。
あの世に天国と地獄があるのではなく、
この世に天国と地獄があるのだと。
この世は楽園だと思って生きている人、
この世は苦しみばかりだと思って生きている人、
この思いが天国か地獄か?です。
私はこの世の天上界で生きていこう、
そう心に思いました。
大事なのは「気分」です❤